アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
I Feel Coke
I Feel Coke 夏になるとこのさわやかなイメージが甦ります 何も言わず、まずこの曲を聴いていただけますと幸いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/03 12:40
流行語大賞にはならない「ポポポポ〜ン」
流行語大賞にはならない「ポポポポ〜ン」 おそらく日本国民でテレビを見る方のほとんどが脳裏に焼き付いてしまったこの曲。 なんとなく口ずさんでいませんか? こんにちは(こんにちワン) ありがとう(ありがとウサギ) こんばんは(こんばんワニ) さようなら(さよなライオン) まほうのことばで たのしいなかまがポポポポ〜ン おはよう(おはよウナギ) いただきます(いただきマウス) いってきます(いってきまスカンク) ただいま(ただいマンボウ) ごちそうさま(ごちそうさマウス) ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/04/18 01:52
ミュージカル「魔法のプリンセス ミンキーモモ」
ミュージカル「魔法のプリンセス ミンキーモモ」 皆さんは「ミンキーモモ」というアニメをご存知ですか? とかく言う私もあんまり記憶が残っておりません。タマタマ私には妹がおりまして、妹が見ていたアニメを一緒になってなんとなく見ていたという記憶がある程度です。 なんて言ったって今回ミンキーモモを調べるまではクリィミーマミと混同していたくらいですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/05 06:23
愛の戦士レインボーマン
愛の戦士レインボーマン 最近BRICSやらNEXT11やらという表現で代表されるように仕事をしていると必ず持て囃される経済発展が著しい国々があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/04 19:41
Long Vacation / ロングバケーション
Long Vacation / ロングバケーション この曲をまずお聴きいただきながら雰囲気を味わってください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2010/02/06 02:26
Soul Bossa Nova / Quincy Jones (ソウル・ボサノバ)
Soul Bossa Nova / Quincy Jones (ソウル・ボサノバ) *ジャケットをクリックしますとAmazonのサイトにて試聴できます。 どうも最近、この曲がよく頭の中をグルグルとNon stop power playするのです。 いったいなんなのでしょうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/08/06 06:38
さよならスカイシアター!熱き思いよ甦れ!!
さよならスカイシアター!熱き思いよ甦れ!! 以前、『後楽園遊園地で僕と握手!〜スーパー戦隊シリーズ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」〜』で紹介しました後楽園ゆうえんち野外劇場〜現東京ドームシティスカイシアターへとつづいた屋外劇場が4月5日をもってその歴史に幕を閉じました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/06 07:28
あけましてちびまる子ちゃん〜忘れない・伝えたい日本のお正月〜
あけましてちびまる子ちゃん〜忘れない・伝えたい日本のお正月〜 日曜の夕方と言えば「ちびまる子ちゃん」というくらいに同じく6時半から放映されている「サザエさん」と並び称せられるほど日本を代表する定番アニメとなっていますね。 両アニメに共通して言えるのが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/03 04:38
プリ!キバ!ゴー!〜キャラクターまつり
プリ!キバ!ゴー!〜キャラクターまつり このタイトルを見てすぐに何のことかわかった方はまず間違いなくチビッコのご両親か、オタク系の方でしょう。 テレビ朝日系で毎週日曜朝から放映されているチビッコのヒーロー、ヒロインの「Yes!プリキュア5Go Go!」と「仮面ライダーキバ」と「炎神戦隊ゴーオンジャー」の事なのですが、このチビッコに絶大なる人気を誇るキャラクターが一堂に会すイベントが東京ドームシティにて行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/18 06:59
『生きる』 〜スピニング・トーホールド/CREATION〜
『生きる』 〜スピニング・トーホールド/CREATION〜 あ〜、昨日も朝から晩まで仕事・仕事・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/06/17 09:21
いいはなシーサー 〜 a good story for good life 〜
いいはなシーサー 〜 a good story for good life 〜 BGMはこちらをどうぞ:心のインク/BEGIN ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/14 01:56
日清カップヌードル
日清カップヌードル *ではまずはこの曲をBGMに行ってみましょう!! ボーンフリー・スピリット/ ロブバード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/09 21:48
元気ですか〜〜〜〜!!!
元気ですか〜〜〜〜!!! まずはこちらをBGMに! 炎のファイター 〜INOKI BOM-BA-YE〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/08 11:36
炎神戦隊ゴーオンジャー プレミアム発表会
炎神戦隊ゴーオンジャー プレミアム発表会 先日の『後楽園遊園地で僕と握手!〜スーパー戦隊シリーズ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」〜』以降、さらにヒーロー戦隊に夢中になってしまった我が娘。 毎週獣拳戦隊ゲキレンジャーを食い入るように見入りますますヒーローになりたくなっている様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 02:52
タイムボカンシリーズ 「ヤッターマン」
タイムボカンシリーズ 「ヤッターマン」 あの「ヤッターマン」が帰ってくる!!! 伝説のアニメ「ヤッターマン」誕生30年目の復活! 読売テレビ・日本テレビ系で2008年1月14日スタート!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/01/17 02:55
後楽園遊園地で僕と握手!〜スーパー戦隊シリーズ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」〜
後楽園遊園地で僕と握手!〜スーパー戦隊シリーズ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」〜 この記事はBGMをまず鳴らしてからお楽しみください。 BGM:獣拳戦隊ゲキレンジャー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2008/01/02 11:17
Dr.スランプ アラレちゃん
Dr.スランプ アラレちゃん な〜んか、最近このアニメが我家でよくかかっています。 なぜって娘が今夢中なんですが、当然のことながら現在放映はされておりません! つまり誰かが、娘にアラレちゃんを教えたのですがまあ、よくもこんな20年以上昔のアニメがレンタルビデオ屋にあったものだ・・・と感心してしまいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/11/04 09:08
黄桜CMとWBCフライ級タイトルマッチ
黄桜CMとWBCフライ級タイトルマッチ 今年07年10月11日、TVを見ていて印象的な番組とCMがありました。 一つは日本酒の黄桜のCMです。そのCMは別にあの「カッパッパ〜〜♪」とかのちょっとお色気あるカッパのCMでもなく、最近の高島礼子さんのCMでもありません。 そのCMには元巨人軍の江川卓さんと小林繁さんが会話をするというCMです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/10/13 14:26
「ちゅらさん4」がはじまるさぁ〜!
「ちゅらさん4」がはじまるさぁ〜! 明けましておめでとうございます。2007年もよろしくお願いします。m(__)m この正月はゆっくりと過ごさせていただいておりますが、この三が日で『ちゅらさん総集編』、やっていましたねえ。皆さんご覧になりました?わたしは個人的には「ちゅらさん」は大好きなんですよねえ、国仲涼子さんもかわいいですが、平良とみさんが大好きですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/03 09:34
ちゅらさんパート4
ちゅらさんパート4 NHKの朝の連続テレビ小説で好評だった「ちゅらさん」、その好評さゆえパート2、パート3と制作、放映されましたが、ついにパート4の制作発表がありました。 新番組のおしらせ(3/10) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/03/30 11:16

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

沖縄を感じよう☆彡



人気ブログ投票

画像
「カフェ・喫茶店」ランキングにエントリーしております。応援していただけますと幸いです。
Wood Eight Cafe テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる