Wood Eight Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気がない時は闘魂注入!

<<   作成日時 : 2010/07/18 17:56   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

元気ですかーーーーーー!!!!!
元気があれば何でもできる!

というわけで、大変ご無沙汰しております。
実は最近、あまり元気じゃありません。

気力・体力ともにだいぶ弱っております。原因は簡単で仕事が忙しすぎるのです。

おかげでブログも1ヶ月以上更新できませんでした・・・。

画像なので、猪木ボンバイエもこんな感じですご〜くメロ〜になってました。<brc clear ="all">
Santana / El Farol
*この曲はあの「イノキ・ボンバイエ」とはまったく関係なく、あのラテン・ロックバンドの雄サンタナが1999年に発表したアルバム「Super Natural」のなかの1曲が良く似ているので取り上げました。

これじゃいけないと思い、闘魂を注入することにしました。

人間、疲れたときにはお風呂に浸かり疲れを取って、
美味いものを食べる!

これに尽きますね。
じゃ、まずお風呂に入りましょう。

お風呂で闘魂だァ!!
画像

この入浴剤を入れれば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば風呂はなし
溶け出せば その一玉が泡となり
その一玉から猪木がでる
迷わず入れよ 入ればわかるさ

はい、迷わず入りました。

闘魂入浴玉をお風呂に入れますと、お風呂のお湯は真っ赤な闘魂色に変わります。
唐辛子エキス入りと言うことで体を温める効果があるのでしょうか??
泡の中から、猪木さんリングイン!!

アリキック!!
画像

私はアリキック!でした。
他にもコブラツイスト、卍固め、1・2・3ダァーッ!!などなどマスコットがあるそうです。

闘魂風呂で暖まった後は、体の中からを闘魂注入します。

激辛カレーで闘魂注入だァ!!
画像

このカレーを食べれば どうなるものか
危ぶむなカレー 危ぶめば幸はなし
食べ出せば
その一口が癖になり
その一口が福となる
迷わず食えよ 食えばわかるさ

画像「ハバネロ」入りというかなり辛いという前評判だったのですけど、確かに辛いですが口の中から火を噴出すほど激辛とは思いませんでした。
ナカナカ味に深みのある美味しいビーフカレーです。

画像この闘魂注入カレーには猪木師匠のカードが1枚入っております。
なんか、昔のライダーカードみたい・・。
で、そのカードには猪木師匠のポエムが記されております。
ちなみに私のにはこんなポエムでした。


パラオの海は竜宮城

青い空が目に沁みる
海はキラキラと妖しく光っている
緑の島は息をのむ美しさ

静かな入り江に
虹色の魚が跳ねた
身を躍らせて魚群を追えば
海底から
サンゴの林が手招きしている

俗を捨て
時を忘れ
いろんな夢が花咲かす

パラオの海は竜宮城
魅惑のイノキアイランド
いろんな夢の花畑

なんか、元気が出てくる感じがします

ありがと〜〜〜〜〜!!

もし、皆様も元気が出ないときはこんなリフレッシュ方法はいかがでしょうか?

久しぶりに「アントニオ猪木酒場」にでも行こうかな?

<『〜炎のファイター〜オーケストラ・ヴァージョン』


参考URL
IGFストア:http://www.igf.jp/goods/

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
辛いものに 強いご様子・・・☆
無印良品の グリーンカレーおいしいですよ(▰˘◡˘▰)❤

私は 胃腸が丈夫なほうではないので
このグリーンカレーに おもいっきり
クリームパウダーを入れて モグモグです☆

ちなみに 今日は 薔薇の入浴石鹸を使いました( in my bath room )
あや.。.:*・゜☆
2010/07/18 23:18
辛いのは好きですが、得意ではないんですよ。私もあまり辛かったり、香辛料が多すぎますとお腹に来てしまいます。
マスターよりあやさんへご返事
2010/07/19 11:13
マスターさんお帰り♪
お風呂にします?
ご飯にします?

最近はいろんな入浴剤がありますね。
泡の中から猪木が出てくるなんて(笑)
でも結構可愛い猪木っすね。

僕は辛いものがちょッちゅ苦手なんです。
でもカレー食べてみたい気がする。
猪木のカードが入ってるなんて
大人心をくすぐるねヽ(´▽`)/
ケン坊
2010/07/19 19:11
ごぶさたしてます。やっぱり寝ます(笑)
ホント、いろんな入浴剤があって、ちなみにうちの娘は子供用入浴剤(要するに人形が入っている)が大好きでいつも私は買わされます。
猪木カレーはそうですね、元気があれば何でも食べれる!という思いでいかがですか?
マスターよりケン坊さんへ
2010/07/19 22:20
ご無沙汰でございます。
元気がない上にこの猛暑。。
ここはひとつ闘魂注入ですよね〜!

流石に猪木さん、パラオのポエムもあるんですね。
猪木アイランド・・行ってみたいです。
通常無人島らしいですよ。
kaki
2010/07/21 17:25
ウッドエイトのマスターさんおかえりなさ〜い
元気があれば何でも出来るぅ!!
梅干しの酸っぱさも闘魂注入されたような気がしますが
猪木闘魂風呂は我が家の旦那さんに良いかもしれません
この季節は無理なきように
デナーダ
2010/07/21 19:20
ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
にしても暑い毎日ですね。私が子供の頃よりも5度近く毎日高い気がします。
そういえば昔は「光化学スモッグ警報が発令されました」なんてアナウンスがあって、ああ〜暑いんだなあと感じましたが、いまってまだあれあるんでしょうか?
マスターよりkakiさんへ
2010/07/22 09:50
だんな様がもし猪木信者ならば(そうでなくとも)結構受けますよ。
ただ、真っ赤なお湯になりますので人によってはワイン、人によっては血のように見えるかもしれません。
マスターよりデナーダさんへ
2010/07/22 09:52
ご無沙汰しっぱなしです(シ_ _)シ。

「やれるのか オイ!」
猪木さん 大好きです。
「食ってみろ コノヤロー!」って感じのカレーに「特製ポエムカード」!!!
あははははは(≧∇≦)/ !!

疲れた時、煮詰まった時…
みんなに闘魂注入が必要ダァーッ!!

あ、光化学スモッグ警報、
年に数回ありますよ。
某大陸からの風が影響と言われてます。
ショウ
2010/07/28 10:07
どうなんだ藤波!!!!
いいでしょ?受け狙いにはピッタリですしもちろん一人でも大うけしますよ。
ねえ、光化学スモッグ。大変だなあ・・・・。私は京葉工業地帯が近かったせいか昔よくアナウンスと警報が鳴ってました。
マスターからショウさんへ
2010/07/28 13:41
猪木風呂!これはいいですね。
アニマルさんバージョンもあれば
いいのにな。
是非友人のバースデーに購入して
みまーす!
えび
2010/08/03 21:06
コメントが遅くなってしまいごめんなさい。猪木風呂は私はラクーアで見つけました。
猪木ファンならずとも楽しめるグッズだと思いますのでお勧めですよ!
マスターよりえびさんへ
2010/08/16 04:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

沖縄を感じよう☆彡



人気ブログ投票

画像
「カフェ・喫茶店」ランキングにエントリーしております。応援していただけますと幸いです。
元気がない時は闘魂注入! Wood Eight Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる