Wood Eight Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS Lady Gaga を偶然目撃

<<   作成日時 : 2010/04/13 20:28   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

インドの旅から帰国、成田空港に到着したら、なにやら報道陣が誰かを待ち構えておりました。

電車の時間までちょっとあったので待ってみることにして見ました。

この方ご存知?
画像


実はこういう曲を出しています。

Lady Gaga / Bad Romance

はい、もうお分かりですね。LADY GAGAです。
80年代のサウンドティストをかもし出し、ファッションた素行的にもマドンナシンディ・ローパーをどこか彷彿させるアーティストです。
デビュー・アルバム『ザ・フェイム』は全世界で300万枚を越すセールスを記録。日本でも本アルバムはヒットし昨年のSUMMER SONIC 09にも出演しております。

で、偶然にもワタシは、出張から帰ってきた出口でこのレディ・ガガをばっちり目撃してしまったのです。

これは絶対にラッキーですよね?

画像

ファンの方がサインをもらっていましたが、結構に気さくに応じておりました。

ちなみに報道陣へのサービスショットはこんな感じなのだそうです。
画像

長旅から帰ってきて、ほんの少しご褒美をもらったような気分でした。

参考URL
Official Web:http://www.ladygaga.com/telephone/
ワーナージャパン:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lady_gaga/

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レディガガ見れたなんてラッキーだね。
ちょっと前に知りました。

僕もマドンナっぽいなぁ〜って思ってたよ。
ケン坊
2010/04/13 21:52
スッキリっていう番組で関根麻里やテリー伊藤にたまにいじられてる人だぁ。
最近の外タレさんに全く疎いkakiなのでした。
kaki
2010/04/15 14:31
Radio Gaga?? 何かが違う?ジャケ写も違う??
本当の女の人?とんだ勘違いでした・・では
Mの妻M
2010/04/18 01:02
はっきり言って空港では「この人誰?」
と言うのが本音のワタシです。

曲は知っていたんですけどね。
マスターよりケン坊さんへ
2010/04/18 07:25
ワタシも最近の外タレはよく分かりませんよ。
スッキリをご覧になっているとは親近感アップですね。なぜならうちのカミサンも朝はスッキリ派なんですよ。
マスターよりkakiさんへ
2010/04/18 07:27
現実はそんなものなのですよ・・・・。
メイクが変わると女性は変わるということでしょうか。
ますたーよりMの妻Mさんへ
2010/04/18 07:28
すごい!!GAGAをバッチリ見たんですね!
私は以前、台湾のF4と同じか違う飛行機で
到着時驚きました。
そして、朝の遅い私はマリウッドのファン
なのです!!ですからGAGA贔屓です。
えび
2010/04/18 22:05
F4とはこれまた台湾アイドルの雄と接近されているとは貴重な体験ですね。
週間マリウッドがやっている時間は当然ワタシは通勤してしまっているので見れないです。

GAGAって人気なんだな〜。
マスターよりえびさんへ
2010/04/18 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖縄を感じよう☆彡



人気ブログ投票

画像
「カフェ・喫茶店」ランキングにエントリーしております。応援していただけますと幸いです。
Lady Gaga を偶然目撃 Wood Eight Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる