アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
波の数だけ抱きしめて
波の数だけ抱きしめて 大変ご無沙汰しております。 1年ぶりの投稿です。 この1年、ひどい年だったという方が多かったでしょう。なぜなら大震災がありましたしその後の原発事故は今も引きずっていますからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/26 13:07
20th Century Boy / T-REX
20th Century Boy / T-REX *ジャケットをクリックしますとamzonの試聴サイトへリンクします 最近、やたらT-REXの「20th Century Boy」をテレビ等で耳にします。 またリバイバルでマーク・ボランやT-REXが再評価されてるのなのかなあ???とか思っていたら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/08 21:27
ティンカー・ベル
ティンカー・ベル (*画面をクリックしますとディズニーの公式壁紙サイトへリンクします) 唐突ですが、皆さんは妖精の存在を信じますか? 元々はヨーロッパの民間伝承から始まっているようですが、この手の伝説や逸話は世界中であり、日本も元々自然を神聖視して神と崇める習慣があることから比較的受けいれやすいものではないかと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 4 / コメント 10

2009/01/12 20:20
崖の上のポニョ
崖の上のポニョ ず〜っと心身的に疲れきってしまい、ログの更新も気がつけば2週間もしていませんでした。 仕事に疲れ、家に戻ってもいろいろプライベート的に問題が生じてしまいなかなかPCの前に座る環境ができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/12 00:09
Top Gun Soundtrack / トップ・ガン
Top Gun Soundtrack / トップ・ガン *ジャケットをクリックしますとAmazonの試聴サイトへジャンプします。 映画の雰囲気に浸っていただきたいのでまずはこちらをBGMとしてお聞きください。 BGM:Top Gun Anthem ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2008/06/07 18:31
バブルへGO!! 〜タイムマシンはドラム式〜
バブルへGO!! 〜タイムマシンはドラム式〜 思いっきり映画設定と同じ環境に浸って欲しいのでますはこちらをBGMとしてお聞きください。 →君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/14 14:32
「フラガール」とジェイク・シマブクロ
「フラガール」とジェイク・シマブクロ 最近邦画をみる機会が多く、この間、飛行機の中で見てみました「フラガール」。機内で周りに人がいるにもかかわらず泣いたり笑ったりと大忙しでなかなかいい作品だなあと感動しました。 齢をとったせいなのか、作品が優れているせいなのか最近涙ぐむことが多いんですよねえ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/02/21 02:43
Footloose / Original Sound Track ( フットルース)
Footloose / Original Sound Track ( フットルース) *ジャケットをクリックしていただけますと全曲試聴できます。(Real Playerが必要です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/10 07:41
映画「チェケラッチョ」とOrange Range
映画「チェケラッチョ」とOrange Range あんまりにも沖縄が恋しいがあまりについつい見てしまいました、「チェケラッチョ」。 以前、沖縄に行った際に機内のオンデマンド放送にて予告をしていたのでちょっと興味があったのですよね。舞台も沖縄だしぃぃぃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/10/13 18:42
SURVIVOR / EYE OF THE TIGER (サバイバー/アイ・オブ・ザ・タイガー)
SURVIVOR / EYE OF THE TIGER (サバイバー/アイ・オブ・ザ・タイガー) すべてはこの曲から始まった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/10/01 14:30
どんぐり共和国(ジブリのお店)
どんぐり共和国(ジブリのお店) 店頭からジブリでいっぱい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/09/29 08:01
M:i:V ( ミッションインポッシブルV)
M:i:V ( ミッションインポッシブルV) 何はともあれ、このテーマ曲を聴かないと始まらないでしょう。 ミッション・インポッシブルのテーマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/09/05 07:16
となりのトトロ
となりのトトロ なんか見てしまいました・・・・・・、となりのトトロ。 理由は簡単で頭のなかで「さんぽ」のメロディがグルグル回ってしまってあの歌詞「歩こう〜歩こう〜わたしは元気ぃ〜♪」と口ずさんでしまったからなんですけどね。 ジブリ作品の特別ファンと言うわけでもないのですが、一応大体の作品のDVDは持っているのです。なんでだろ??? で、スタジオジブリのシンボルマークにもなっているトトロなんですけど、トトロの意味って所沢のお化けって知ってました??宮崎駿氏が子供の頃所沢を「ととろざわ」としか言えなか... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 6

2006/06/19 03:09
i am sam
i am sam 1.Blackbird - Sarah McLachlan 2.Two of Us - Aimee Mann and Michael Penn 3.I'm Looking Through You - The Wallflowers 4.Across the Universe - Rufus Wainwright 5.Strawberry Fields Forever - Ben Harper 6.You've Got to Hide Your Love Away - Eddie V... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 23:01

トップへ | みんなの「映画」ブログ

沖縄を感じよう☆彡



人気ブログ投票

画像
「カフェ・喫茶店」ランキングにエントリーしております。応援していただけますと幸いです。
Wood Eight Cafe 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる