Wood Eight Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas In Summer

<<   作成日時 : 2009/12/26 10:42   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 14

画像

じいちゃま・ばあちゃまも連れ立ってのクリスマス休暇はやはり暖かいところでということで、今週のクリスマスウィークは寒い日本から離れております。

本当は沖縄に行きたかったのですが、さすがの沖縄も12月は海で泳いだりして遊ぶことが出来ないので泣く泣く断念・・・。

娘もプールや海で目一杯遊びたがっていたのでまあ、それも止むを得ません。

というわけで

サンタがサーフに乗ってやってきた!
画像

となるような場所に来ております。

クリスマス=雪

というイメージがどうしてもありますが、
まあ、やしの木ともみの木が交じり合っているのも悪くないものです。

こんなシーズンに常夏の場所にいますとどうしてもこの曲が頭に浮かんできます。

Merry X'mas In Summer/KUWATA BAND


画像KUWATA BANDのこの曲はもう20年以上前の作品で、当時流行っていたKUWATA BANDの3rdシングル。

「夏にクリスマス???」

と当時はちょっと疑問に思ったものですが、実際体験してみるとなかなかオツなモノです。
そういえば資生堂「サンズ パクト」CMソングにもなっていたんですよね。


今回、訪れている場所は日本人にはおなじみのグアムです。
日本からわずか3時間半で訪れることの出来る南の楽園。
本当はハワイでも行こうかと思ったのですが、最近プライベートでのロングフライトはホント嫌いなんで、老若男女、日本人が過ごしやすい場所に訪れております。

画像


スノーマンならぬサンドマンです
画像

愛娘の力作です!

どうぞ、親バカぶりを笑ってやってください!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマスウィーク
社会人カップルの皆さんに質問!!みなさんは恋人と月どれくらい会ってますか?遠.... 社会人カップルの皆さんに質問!!みなさんは恋人と月どれくらい会ってますか?遠出はどれぐらいの頻度しますか?お泊り... ...続きを見る
結婚式 服
2009/12/26 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ま・まさかグアムとは
いいなぁ〜♪
連れてってほしかったな(笑)

グアムは近くっていいよね。
白い砂 懐かしいです。

常夏のクリスマス満喫してきてね。
今滞在中??

ケン坊
2009/12/26 19:26
わっはっは

親バカを笑ってやる
まるげん
2009/12/26 21:20
じゃ、今度一緒に参りましょうか?(笑)
昨晩戻ってきまして・・・・。
日本は寒いわ・・。
マスターよりケン坊さんへ
2009/12/27 17:04
お笑いなさい!!
それが親の励みになります(笑)
マスターよりまるげんさんへ
2009/12/27 17:05
いいなあ、グアム!
お嬢さんも大喜びですね。
あったかいところで冬を過ご
してみた〜い!!
よいお年をお迎えください!
えび
2009/12/30 16:58
wawawa!!!
グアム〜うらやましい^^*
姫ちゃま達の力作もステキ☆
そしてみんなで暖かいとこで一緒にカウントダウンなんて楽しそ〜みんな一緒が一番のプレゼントですよね♪♪
ってあれカウンダウンは日本?!
やっぱりその方が落ち着く^^?
でも年末日本はせわしないですね〜
ではではよいお正月お年をお迎えくださいませ☆
masabi
2009/12/31 22:55
こんばんは〜
高尾山に登った後なんだかんだで
ブログできない日々が続き。。
クリスマスを飛び越し
新年早々のコメントです。
Merry X'mas In Summer
いいなぁ〜それ良い!
それにしても20年も前になるんですか?
月日がたつのは早いですね。
デナーダ
2010/01/02 01:20
昨年はいろいろとブログ上でなかよくしていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

日本は寒いです。
マスターよりえびさんへ
2010/01/04 09:51
あいにく年始を海外という余裕まではなく年末に日本に戻ってきてしまいました。

私は日本の正月は結構好きなんです。
でも寒いなあ・・・。
今年もよろしくお願いします。
マスターよりmasabiさんへ
2010/01/04 09:54
わたしも年始早々ブログ更新がいきなり滞っています。
おたがいのんびりでもいいですよね?

今年もよろしくお願いします。
マスターよりデナーダさんへ
2010/01/04 09:55
クリスマスの話題に今頃コメント・・申し訳なし。。
クリスマスはグアムでしたか!
夏のクリスマスも楽しそうで良いですね〜。
イルミネーションが結構あるんですね〜。
サンタサーファーもなかなか粋です!
kaki
2010/01/04 19:11
今年も仲良くしていただけますと幸いです。
体調を崩しちゃってずっと休養しておりましたが、暖かいところですと直りも早いですね。沖縄が長寿県だという理由も分かりますよ。
マスターよりkakiさんへ
2010/01/05 04:50
ごぶさたしておりますm(_ _)m 。

サンドマン!かわいいですね♪
海の向こうに行った事が無い自分には夏のクリスマスは不思議な感覚です。
世界は広いなぁ。

お体はもう大丈夫ですか?
ご無理なさらずにてーげースタイルぐらいでお過ごしください。
(すっかりてーげー人のショウちゃん)
ショウ
2010/02/22 01:06
ご無沙汰しております(#^.^#)
恥ずかしながら、ここのところ体調がどうにもこうにもよくなくって家に戻るとすぐゴロゴロしてしまいます。
てーげースタイルがまだ身についていない私です・・・。
マスターよりショウさんへ
2010/02/22 04:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖縄を感じよう☆彡



人気ブログ投票

画像
「カフェ・喫茶店」ランキングにエントリーしております。応援していただけますと幸いです。
Merry X'mas In Summer Wood Eight Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる