Wood Eight Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS SASニューシングル 8/9発売!

<<   作成日時 : 2006/06/23 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

夏が来る!サザンが来る!

・・・・・と行きたかったのですが、

画像何せ今朝最後の夢を託し早朝早起きしずっと応援していたのですが・・・・。
残念!

画像

でも玉田君、君はカッコイイ!岬くんは君だったか!よく戦いました、全日本!



さて、気分を変えて今年の夏もサザンで熱くなる! 通算52枚目となるシングルのリリースが決定しました。

「DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜」8/9(wed)リリース
(全3曲収録)
M1.DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜
(フジテレビ「お台場冒険王2006」テーマソング)
M2.BREEZE
M3.太陽に吠える!!

*アナログ盤同時発売予定!


詳細はこちらのサイトをごらんください→sas-fan.net

画像また、8/26.27に行われる野外フェス「THE 夢人島 Fes.2006 WOW!」!にも出演が決定しました。


W杯はまだまだ続く!サザンの夏もやってくる!盛り上がっていきましょう!
こんなときは猪木師匠のこれだ!

どうですかぁぁぁ〜!!!お客さぁぁぁん!!!

イ〜チ・ニ〜イッ・サァ〜ン・ダァァァアァ!

参考URL
sas-fan.net :http://www.sas-fan.net/2006summer/op_content.html
STANDOOH! AREEENA!! C'MOOOON!!! http://www.jvcmusic.co.jp/sas/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SAS
サザンが8/9に1年ぶりのシングルリリースっ。 http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060621/spon____hou_____000.shtml てことで、 http://www.jvcmusic.co.jp/sas/ とか。 ...続きを見る
日々精進
2006/06/23 12:39
サザンが「冒険王2006」のテーマ曲シングル「DIRTY OLD MAN〜さらば夏よ〜」を発売
夏と言えばサザンオールスターズの歌ですがやっと今年、初のシングル「DIRTY OLD MAN〜さらば夏よ〜」が発売になりましたね! 今日の最新情報はランキングで!! ...続きを見る
肌美的ベスト新着通販情報
2006/06/23 20:04

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり気持ちも切り替わった私です。
SAS新曲出るんですね〜!!奄美は夏が終わるのは11月くらいなので、なかなか「さらば夏」な気分にはならなかもしれませんが、早く聞きたいです。
やっぱり夏はサザンですね!
FORTUNE
URL
2006/06/24 00:46
コメント&TBありがとございます。
なんとなく、そのイノキ的イキオイ系でくるのではと思ったりもしとります。
かくぞくん
2006/06/24 01:30
コメントありがとうございます。奄美は11月まで夏ですか・・・・。台風が心配ですが行ってみたい気持ちがだんだん高まりつつあります。
ウッドエイトのマスター
2006/06/24 01:33
かくぞくん(さん)、ご来店ありがとうございます。
桑田さんのキャラ的に猪木ノリの可能性は大ですね。
もし気に入られましたら遊びにいらしてください。まだSASネタは少ないのですが。
ウッドエイトのマスター
2006/06/24 01:39
「目を覚ましてクダサ〜イ!」
数年前ですが、TVの夜もヒッパレで歌ってくれた「HOTEL PACIFIC」は感動の波ザッパ〜ン!でした。
熱く、魅せて、チョイ切ないそんなサザンの歌の数々はホント、ステキです。
新曲、楽しみですね♪
ショウ
2006/06/26 00:23
ショウさんこんばんは!コメントどうもです。私は基本的にはミーハーですのでサザンとかだいすきなんですよねえ。時に切なく、そして時にはチョ〜いやらしい歌が!
ウッドエイトのマスター
2006/06/26 02:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

沖縄を感じよう☆彡



人気ブログ投票

画像
「カフェ・喫茶店」ランキングにエントリーしております。応援していただけますと幸いです。
SASニューシングル 8/9発売! Wood Eight Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる